2012年05月27日

アメリカンチェリーの季節ですね。


スーパーでアメリカンチェリーを買って食べました。

甘くて、おいしいですね。毎年、食べてます。


こんな本が売れてるそうですよ。
本屋をふらふら歩いてるときに見つけました。

街でみかける、いろんなおじさん。
イラストからほのぼの感が伝わってきます。

みなさんが、ほのぼのと過ごせますように・・
posted by トール at 23:47| Comment(20) | 風景 | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

ゴールデンウィーク、山の方に行ってきました

連休前半、田舎に行ってまいりました。
川沿いの堤防で目にしたのが、べにしじみ。とても小さくかったけど、鮮やかなオレンジ色が目につきました。


それから動物園ではこんな光景が‐‐






道端には、たんぽぽも

暖かくなってきました。
今年の夏は暑くなるのでしょうか。
この季節、みなさんは何をしてますか?
楽しい想い出がたくさん残りますように。

http://youtu.be/CxiW8ZVTQS8  小島麻由美「夏の魔物」
http://youtu.be/elo_jpBRRCc ルパン3世「エンディングテーマ」
posted by トール at 02:23| Comment(8) | 風景 | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

2012年4月 春の景色


4月13日 


4月8日 夜桜

昨夜、雨の中、道に迷ってしまいました。
着いた場所は、秋葉原。山手線に乗って帰ろうとしたら、駅前でこんな店を発見。
時間があったので、寄り道してコーヒーを飲みました。

昔、このあたりを、仕事で毎日のように歩いてました。
近所の古びた喫茶店で、ホットミルクを飲みピラフを食べました。
喫茶店の軽食、秋葉原の味です。

4月14日 秋葉原 雨

東京の春の風景です。
今回は写真のみですみません。

http://youtu.be/FGBhQbmPwH8
daft punk 「one more time」
posted by トール at 05:23| Comment(22) | 風景 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

