2012年07月28日

夏やさいを食べました

 トウモロコシ

 トマト

 トマト

 トウモロコシ
夏風邪をひいてから、お酒を飲んでいないせいで身体の調子がいいです。
8月は暑くなるのでしょうか?オリンピックをやってるロンドンは、涼しいらしいですが。
バナナ

 バナナ
夏野菜や果物が、おいしい季節ですね。

みなさんも野菜をおいしく食べて下さい。
posted by トール at 00:32| Comment(8) | 風景 | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

暑かったり、少し寒かったりの日々


梅雨でじめじめしますが、みなさま、いかがお過ごしですか?


太陽ギラギラの暑い季節が、今年も、まもなくやってきますね。


関西電力「火力発電所」の海水取水口に、大量のミズクラゲが押し寄せているそうです。
きょう、その写真を見たのですが、あの光景にはビックリしました。
クラゲは、そのうちいなくなるそうですが、どこにいくのでしょう?

上はクラゲではなく水族館で撮影したエイです。

世界は本当にいろいろです。

http://youtu.be/RM0HK18g1hs
美しくも、もの悲しいメロディーのこの曲に癒されてます。

暑くても、楽しい毎日を過ごされますように・・
posted by トール at 00:28| Comment(10) | 風景 | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

JR山手線渋谷駅のホームにて

さきほど、JR山手線で帰宅しました。
渋谷駅のホームで2枚の大きな看板が目に入りました。
どちらもかなり大きかったのですが、電車を待っている人たちはこの看板を眺めて何を思っていたのでしょう?
今、テレビその他で大活躍の2人の女性・・・目立ってましたよ。



たくさんの人が通りすぎる、JR山手線渋谷駅の様子を報告してみました。

暑くなってきましたね。関東地方は梅雨に入りましたが、みなさまのところはどんなでしょう?
夏バテなど、しませんように。

スマートフォンには、いろんな曲を入れて持ち歩いてますが、電車の中ではこんな曲をよく聴いてます。
ピアノが好きな方、いかがでしょうか?
http://youtu.be/il4VDf-ugPI フィリップ・グラス「メタモルフォーゼ1」他 
http://youtu.be/e44WWY6gm1Q
http://youtu.be/vgjby9F_Zjk
http://youtu.be/imbwn6iVryQ  
http://youtu.be/3FniHgiyaTY

では、また。
posted by トール at 01:24| Comment(14) | 風景 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

