2014年11月24日

映画「インターステラー」観ました。

みなさま、連休最終日は、楽しく過ごされましたか?

ボクは昨日、家でのんびりしてたおかげで、きょうは朝、早くから目が覚めました。
「映画でも観ようかな〜」なんて考えながらネットを覗いてたら、紀伊国屋サザンシアターで上演してるミュージカル(JUICE=JUICE出演)の当日券が10:30〜発売になるという情報が目に入りました。
「楽しめるんじゃないかな!」と思って10:35頃、劇場にかけつけると、既に長い列が(ほぼ男)、、、
結局、ミュージカルの当日券は買うことができず。そのかわり、堅めの本を2冊購入して帰宅しました。
P_20141124_121118.jpg
歴史に名を残す名著なので、じっくり読むつもりです。

さて、新宿から帰宅して時間を確認すると、まだ12:00。
こんなときは近所のシネコンしかないでしょう。
選んだ映画は「インターステラー」。
「インセプション」や「ダークナイト・ライジング」のクリストファー・ノーラン監督作品。
中盤までは手に汗握るSF、後半からは、、あ、そうなんだ、ふむふむ、へぇ〜、、、、

今回も過去作に劣らないチャレンジングな内容で、ちょっと不思議な面白い映画でした(少し笑いもしましたが)。

〜〜〜〜〜ネタバレ〜〜〜〜〜
映画の終盤、重要なキーポイントになる女性が、叫びました。
なんなんだろう?と思いましたが、もしかして、これのことだったのかな?!(^^)!
P_20141124_174848.jpg
(コトバ通りの意味で通じますが---)

というわけでした。

楽しくお過ごし下さい。
P_20141119_164734.jpg
秋の夕景2014 11
posted by トール at 19:55| Comment(0) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

