2014年05月07日

ゴールデンウイーク、遊び疲れました!

みなさま、お元気ですか?
ゴールデンウイーク、終わってしまいましたね~~。
そして朝から暑くて、やがてジメジメ梅雨の6月がやってきます。
祝日のない6月は、バテてしまうんですよ、だからボクは苦手です・・

今年のGW4連休は、まず、芝居を2本観ました。
初日は東日暮里で寺山修司作品(「青森県のせむし男」)を、翌日は新宿でコメディー作品(「愉快な誘拐犯」)を観劇しました。
どちらにも知りあいが出演してたのですが、小劇場のお芝居も面白いですね。

後半の2日間は実家のある町に帰りました。そこで撮影した動植物が下です。
WP_000245.jpg
「ナナホシテントウ」
WP_000234.jpg
「シジミ蝶」
WP_000235.jpg
「たんぽぽ」
WP_000227.jpg
山奥の「川」

田舎の名物「鳥めし」も久しぶりにおいしくいただきましたよ。
WP_000222.jpg
今夜はお酒を飲みながらブログを書いてます。おつまみは「ビーフジャーキー」ではなく「サキイカ」・・
さようならGW。

今年の夏は、どうなる?
「デフレ」はついに脱却しますね。
WP_000232.jpg
みなさまが楽しい毎日を過ごせますように。
posted by トール at 22:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

