2013年12月23日

江古田でクリスマスパーティ

寒くなりましたが、お元気ですか?
20日(金曜日)は短い時間でしたが東京に、ひょうが降りました。
下はその前日の夜に撮影した月です。
WP_000068.jpg
周りを滲んだような輪に囲まれた月。こんな月の出た翌日は、雪や雨になることが多いのかもしれません。

さて、きょうは、練馬区の江古田に足をはこんでみました。
その理由は前のブログで紹介した、女優志望「渡壁りさ」さんがやってる3人組パフォーマンスグループ「でぶいろクローバーZ」のライブがあったからです。
駅から数分歩いた住宅街にある小さなスペースで「ももいろクローバーZ」の曲を歌い踊りながら、笑いをとるという、そんなライブが展開されました。
WP_000078.jpg
上)ライブ前、左から、民本しょうこ、渡壁りさ、ことりの3人。
下)記念にもらった、民本さんのお菓子と、りさちゃんチェキ。
WP_000084.jpg

きょうは7月の初ライブ以来、2度目の参戦でしたが、その時より面白いステージになってました。
これからも楽しみな3人組(+サプライズメンバー)です。
下)江古田の住宅街、午後3時頃の様子
WP_000074.jpg

ライブ終了後は、ちょっと用事があって池袋に行ってきました。
駅前のイルミネーションとたくさんの人に、クリスマスならではの街の雰囲気を感じました。
WP_000079.jpg

それでは、今回はこのへんで。
みなさんが楽しいクリスマスを過ごせますように。

posted by トール at 00:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

