2013年12月13日

魅力的なもの・・

みなさん、お元気ですか?寒くなってきたので、風邪などひかないようにお気をつけ下さい。

ところで、きょうは仕事の帰り道、とある百貨店のスイーツ売り場をふらふらしてみました。
そこには、おいしそうなお菓子が、たくさん並んでいて、いつも見るだけに終わっていたのですが、、、きょうは緑色のきれいな和菓子を発見して、ついにひと包み自分用に買いました。
それが、これ‐‐‐
WP_000051.jpg
WP_000058.jpg
甘くておいしかったですよ。

そして、明日の食べ物を買うため近所のファミリーマートに寄ってみたら、今、一番、気にいってるこの歌が店で流れてました。
WP_000062.jpg
写真一番手前 Juice=Juice「イジワルしないで抱きしめてよ」初回限定盤A。
毎日、眠る前に聴いてます。  http://youtu.be/wCNV_wAx82Y

最後は、約1年ちょっと前くらいに、ひょんなことから街で知り会いになった、広島県出身の女優志望・渡壁りささんのブログをご紹介します。彼女はここに、ときどきコメントをくれます。背は低いけど元気な女の子です。ブログ写真がかわいいので興味のある方は、ご覧になってみて下さい。
渡壁りさのちびりさ日記  http://ameblo.jp/risa20risa/

というわけでした。今回はこのへんにします。
楽しい毎日をお過ごし下さい!






posted by トール at 00:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

