2013年06月05日

今夜の渋谷駅前

22時頃、帰宅するため渋谷駅前のスクランブル交差点に行ってみたら・・・


これが、JR渋谷駅です。

そして下がスクランブル交差点で目にした光景です。



サッカー日本代表のW杯出場決定を喜ぶ人の波にのみこまれました。


ご無沙汰しておりました。今年も暑い夏がやってきますね。
みなさまが、楽しく過ごせますように・・


またお会いしましょう!!
posted by トール at 01:14| Comment(23) | 風景 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、トールさん
お変わりなく、お元気ですか?

渋谷のあの交差点のあたりって、いつも人が凄いですよね
なのに、今夜は。。凄まじいくらいの人ですね
感極まっている様子が伝わってきますが、
トールさん・・この人だかりの中を歩けたのでしょうか?
お疲れさまでした

お写真のアングルが、素敵です
Posted by 結依 at 2013年06月05日 01:48
軽擦が交通規制をかけるっていってましたが

歩けたんですね

お疲れ様でした
Posted by ターロン28 at 2013年06月05日 08:42
警察が交通規制をかけるっていってましたが

歩けたんですね

怖くなかったですか

お疲れ様でした
Posted by ターロン28 at 2013年06月05日 08:42
結依さん、こんばんは。
ご無沙汰してます。
昨夜の渋谷駅前スクランブル交差点は凄かったですよ~。用事があったので喜びに沸く人たちの中を歩いてみました。ちょっとだけ不安でしたが、大丈夫でしたよ。おまわりさんもたくさんいましたから・・。
家についてから疲れがいっきに出ました。
結依さんのブログ、読みに行きます。
よろしくお願いします
Posted by トール at 2013年06月05日 21:23
ターロン28さん、お元気ですか?ご無沙汰してます。
渋谷駅前は凄かったですよ~。でも大丈夫でした、へんな人はいませんでした。
これから暑くなりますが、ターロン28さんの病院も忙しくなるかもしれないですね。具合の悪くなる人は、あまりいないほうがいいですけれど・・。
また、ブログにおじゃまします。よろしくお願いします!
Posted by トール at 2013年06月05日 21:28
こんばんは。

お久しぶりです。

あの雑踏の中にいらしたんですか?

テレビでレポーターとカメラが雑踏の中で
バラバラになってる映像観て、うわ~~って
思ってました。
Posted by しゃあみん at 2013年06月05日 23:07
いたの??

そこに??

レポありがと

まだまだ寒くて
今ストーブ全開だよ

元気??
Posted by 邪コ at 2013年06月05日 23:56
しゃあみんさん、今晩は。
誘われて居酒屋にいました。そろそろ帰ろうとなった時、外で大きな歓声が上がりました。
店を出て駅に行くと、こんな状況でした。
人がすごくて、ちょっとこわかったけど、大丈夫でした。
しゃあみんさんもTVで試合をご覧になられてましたか?ブラジルでの本番が楽しみですね
Posted by トール at 2013年06月06日 02:27
邪コさん、こんばんは。
そちらは寒いそうですね。6月にはいってから東京は暑いですが、昨夜の渋谷駅前は上の写真のように猛烈な暑さでした。
次のサッカーW杯はブラジルですが、来年の地球環境はどうなっているでしょうね?
ここ数年、人間の生活は地球環境次第だということを実感させられてますが、邪コさんのブログからは、希望を感じます。
少しずつでも東北の再生が進みますように・・
Posted by トール at 2013年06月06日 02:47
こんばんはです~

とてもすごい人ごみに
巻き込まれてしまったのですね
こんなに盛り上がっていたのですね~
ビックリですっ
Posted by Koto at 2013年06月06日 18:36
kotoさん、お久しぶりです。
たくさんの人で凄かったですよ~。
わざわざ渋谷に人を見に行ったわけではなくてたまたま遭遇しました。
kotoさんのブログを読んだら、ここ数日、調子が悪かったとか・・お大事にして下さいね。
それでは、またお邪魔しますので、よろしくお願いします
Posted by トール at 2013年06月07日 02:37
飲み込まれやすい私としても、こんな状態になったら・・と思うとちょっと武者震いがいたしました・・
でも、チョット飲み込まれてみターイ・・^^;;
Posted by HOLLEY at 2013年06月08日 23:06
HOLLEYさん、こんにちは、ありがとうございます。
来年のW杯本番には、また渋谷駅前スクランブル交差点で同じことが起きると思います。
もしよろしければ、来年、渋谷でお会いしましょう。ブラジルなので、日本時間で何時になるのか、わかりませんが・・ぜひ!!
Posted by トール at 2013年06月09日 11:40
トールさん♪
こんにちは。
昨日、ニュースで、この日のDJポリスさんのことを見ました。

そろそろ暑く、陽射しも強くなりますね。
ご自愛くださいね。
Posted by Mちゃん at 2013年06月10日 09:23
Mちゃん、ご無沙汰してます。こんにちは。
DJポリスって、渋谷の群衆に話しかけた警察官のことでしょうか?それなら一番下の写真の左にちょっと見える車の上の警察官がその人です。「おまわりさんも、この良き日に、怒りたくありません」とかなんとか、ボクのすぐ横でいきなり拡声器を使って話し始めました。面白かったですけどね・・。
またブログにお邪魔します、よろしくお願いします
Posted by トール at 2013年06月10日 22:01
トールさん!
あ 本当だ!DJポリスさんは警視総監賞を授与されましたね♪

ニュースでしか見れないところにトールさんはいるんですねぇ。

都会の人だー♪
Posted by Mちゃん at 2013年06月12日 13:36
Mちゃん、ありがとうございます。
偶然ですけどね~
Posted by トール at 2013年06月13日 05:10
こんばんわ(´ω`*)
コメント 有難うございます!

関係ないですけど…
一番上の画像に スパガの前島亜美ちゃんのボードが写ってますね~( *´艸`)
可愛いです(´▽`*)


人数がすごいですね(´・ω・`)
わちゃわちゃしてますね(笑)
Posted by あーにゃん☆ at 2013年06月13日 21:36
あーにゃん☆さん、こんにちは、ありがとうございます。
前島亜美ちゃん「はじめまして」って書いてあるけど、ソロ曲でも出すのかな?
この日のこの時間、渋谷駅前は凄い人でした。
警視総監賞で今話題のおまわりさんも、ボクのすぐ横で、サッカー日本代表のW杯出場で喜ぶ人たちに拡声器で話しかけてました。一番下の写真の左にちょっと見えるのがその人です。
それでは、またブログにおじゃまします
Posted by トール at 2013年06月14日 02:12
トールさん、こんばんわ(´▽`*)
ソロ曲は出しませんが…
SUPER☆GiRLSが 3周年で武道館ライブをやったので…
その宣伝みたいな感じです(笑)
少しでも多くの方に 前島亜美ちゃんを知っていただけていたら嬉しいです。

そうなんですね!帰りの電車とかも混み合ってそうです(´・ω・`)

また、ブログ、読んでくださいね♪
Posted by あーにゃん☆ at 2013年06月24日 22:33
あーにゃん☆、ありがとう。
武道館ライブの宣伝だったんだ。
3周年で、まだまだがんばってほしいですね。
また読みに行きますよ
Posted by トール at 2013年06月25日 04:55
トールさん、こんばんは
ご無沙汰しております。
お元気ですか?

スタブロでは、大変お世話になりました。
コメントもたくさん頂いたりして・・ありがとうございました
Posted by 結依 at 2013年08月28日 23:53
結依さん、ありがとうございました。
新しいブログにもお邪魔させて下さいね
Posted by トール at 2013年08月30日 08:24
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

