2011年07月05日

7月5日12時頃、東京

暑いですね。

きょうの12時頃、賑やかな通りを曲がって路地に入り、静かな住宅街を歩いてました。

私立女子高と図書館にはさまれた細い路地を歩いてるときに空があまりに青く輝いていたので携帯電話をとりだして写真を3枚撮影してみました。



耳の痛みはなくなりましたが、まだ本調子ではありません。

暑い夏、みなさんはいかがお過ごしですか。
【関連する記事】
posted by トール at 23:14| Comment(5) | (カテゴリーなし) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日暑くてぐったりしています。
日中はあまり外に出たくはありませんが、
用事があれば仕方なく出なければなりません。昨日宅配便の方に「暑くて配達のお仕事たいへんですね。」と言いましたら「きょうはまだいい方です。」と言われ、
「え~!!!」と言葉を失ってしまいました。本当に大変だな~と思いました。
Posted by 浜ゆう at 2011年07月06日 16:38
トールさん

耳の痛みが 取れて 良かったですね

イヤホーンの カバーでしたか。
違和感無かったですか?

とにかく良かったですね。

雲間の 青空
輝いていますね。

これから 暑さが 大変です。
お身体に気をつけて すごしてくださいね。
Posted by 麻紗湖 at 2011年07月06日 17:07
昨日はホントによいお天気でしたね。僕は暑い中、役所の会議(?)に出席していましたが、エアコン故障中で窓全開、車の騒音が響き渡る中での話し合いだったので、なんだかよくわかりませんでした。変わって今日は大雨。なのに、明日は夜勤入りのため、飲みに出かけます。
Posted by いーであん at 2011年07月06日 17:50
こんばんわ

大事に到らなくてよかったですよ~(ホッ)
だってマンイチを考えたら、ボクなら殆ど
人生が終わってしまいますもの・・(><;
しかし写真綺麗です!
どんどん携帯カメラの解像度が上がっていき
ますね。
もうデジカメも終焉の時代でしょうか・・
うむむ・・早すぎる!(><
Posted by js2861 at 2011年07月07日 02:29
浜ゆうさん、こんにちは、ありがとうございます。
宅配便の人は元気ですね。それより室内のエアコンは何度に調節してますか?28度にしてる人もいれば、気にしない人もいるそうです。どちらにしても熱中症には気をつけて下さいね。

麻紗湖さん、こんばんは。
池田さん、ときどきテレビで歌ってますね。どれもNHKですけど。若くはないですが、これからも期待できそう。何年くらい歌ってらっしゃるんですかね?

いーであんさん、こんばんは、ありがとうございます。
相変わらず、面白いブログをお書きですね。
コメントは書かなかったけど横溝正史シリーズの話とか。金田一シリーズは人気ありましたが、それも昭和の時代とともに過去のものとなりつつあるのかもしれません。
また読みに伺います、よろしくお願いします。

js2861さん、ありがとうございます。
お店の調子はいかがですか。ギターと映画ともの書きと、世の中、生きていくの大変ですよね。震災後の政治も、どうしてあのような状況になったのか、わかりません。話題にしてもしようもないので、新聞・テレビでもあまり見ないように心がけてます。
政治は昔から3流といわれてるけど、経済はどうなんでしょう‐‐‐?耳がおかしくなったのはそんな状況のせいかもしれないと思うことにしました。
Posted by トール at 2011年07月07日 05:40
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。