2010年01月31日

動物シリーズ3


バクと夜行性の小動物(名前わすれました)
(フラミンゴ)
上野動物園で
【関連する記事】
posted by トール at 07:29| Comment(5) | (カテゴリーなし) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動物園行かれたんですか
個人的にフラミンゴ好きなんです
Posted by Lambie at 2010年01月31日 09:45
上野動物園1度行ってみたいです
あたし狼とかライオンとかトラとか
好きなんですよね
Posted by わかまつ。*真奈*。 at 2010年01月31日 11:15

私は最近行けてないんですが...
動物園行く方です←
でも、上野動物園行ったことないので行ってみたいです

動物はどれもいいなあ~と思いますが、
行ったら、ミーアキャットは見ておきたいですね笑
Posted by at 2010年01月31日 11:31
動物園って楽しいですよね♪

行こうと思いながらもなかなか行けない上野動物園…パンダがいなくて残念ですが、近いうちに行きたいですね
Posted by tia at 2010年01月31日 12:04
Lambieさん、いつもありがとうございます。
フラミンゴは騒々しく鳴きっぱなしだったけどボクが写真を撮ろうとカメラを近づけるとなぜか鳴き止んで静かになってました。カメラをしまうとまたうるさく鳴き始めました(笑)

わかまつ真奈さん、こんにちは。
好きな動物が、わかまつさんらしい。名前が真奈さんなのでマナティという愛称はどうかなと思ったけど、女お笑い芸人でマナティという人がいるらしいので残念ながらやめます(笑)後でリクエストにお答えします。

宙さん、元気?
最近よく眠れるみたいで、よかったね(笑)
上野動物園のプレーリードッグは動き回ってよく遊んでたよ。ところで、ここにコメントくれた、わかまつ真奈さんも鹿児島出身みたいだよ。近所かも?と思ったけど地図見ると鹿児島は面積が広いからどうかな~

tiaさん、こんにちは。
ハリネズミは上野動物園にもいました。夜行性動物のカテゴリーだったからレインくんが夜ごそごそするのにも納得です。種類が違うかもしれないけど夜、行動する習性はもともとレインくんにもあるんじゃない?彼にヨロシク(笑)
Posted by トール at 2010年01月31日 16:28
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

