2014年01月19日

おもちを焼いて、食べました

みなさん、お元気ですか?

きょうは、10時頃に朝食を食べ、お腹がすいたところでお餅をストーブの上で焼いて食べましたよ。

WP_000120.jpg
お醤油をつけて
WP_000121.jpg
海苔を巻いて完成。
WP_000122.jpg
3つも食べてしまいました。

1月16日はこんな月を目にしました。
WP_000117.jpg

そして、最近は「ゲゲゲの鬼太郎」DVDや本屋で見つけた新書を2、3冊、並行して読んでます。
WP_000123.jpg

では、またの更新まで。楽しい毎日をお過ごし下さい。
WP_000021.jpg
テレビ台の上の「まど☆マギ」フィギュアです。
posted by トール at 17:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

2014年、あけましておめでとうございます。


今年も、よろしくお願い致します。

1月2日午後の太陽を撮影してみました。
WP_000104.jpg

WP_000106.jpg

このお正月は「やなわらばー」のCD「涙唄」を聴いてます。
ノッコ「人魚」や絢香「みんな空のした」や小田和正「たしかなこと」etc・・をカバーしたアルバム。
きれいな声と沖縄独特の歌い方が、原曲を味わい深いものにしてます。
休みにこのCDを聴くことができて、とても幸せな気分です。
WP_000100.jpg

2014年がみなさまにとって、よい1年になりますように。
posted by トール at 00:27| Comment(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

